・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
先週はダンナの休暇を利用してトルコへ行ってきました。
10月のトルコは地域によって差はあれ平均20度くらいの気温。
湿度もほどほどでお天気にも恵まれてとっても快適でした。

さて帰ってきたロンドンは・・・最高気温が一ケタになってる!
この1週間で急に冷え込んだようです。さ、寒~いっ。

201210Turky 358

家の前の通りも落ち葉がわんさか。
葉っぱ自体が大きいのでお掃除する人は大変だろうなぁ。
「ほうきにちりとり」じゃラチがあかないらしく、バズーカー砲のような機械から
風を出して一箇所に集めているのをよく見かけます。
掃除機の逆バージョンですね。

折しも日曜からサマータイムが終わり、時間も冬仕様に。
日本との時差は9時間になります。
少しとはいえトルコとの時差もあるので、この時間の切り替えは特になんでもないけど
温度差はちとつらい。

ということで昨日から暖房を入れ始めました。
意外とパワフルで役に立つのがこのバスルームにあるタオルウォーマー。
室内を暖めるのにも一役買ってくれてます。

201210Turky 360

ちなみに一番下のタオルはinyの足拭き用。寒がりお嬢様には嬉しいハズ☆

inyはといえばちょうどヒートも始まったからなのか寒いからなのか寝てばかり。
もしくは旅行中の預け先の集団生活(私たちは「合宿」と呼んでます 笑)で
気疲れしたのかな?

201210Turky 357

inyの寝床にもレンジでチンするタイプのカイロを投入しました。
飼い主の寝床には湯たんぽ投入。

いよいよ暗くて寒くて長い冬が始まります。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
<< タワーブリッジ オープン~! // ホーム // バラマーケットで昼食を >>

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
