・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
久しぶりのinyネタ。

義姉がロンドンに遊びに来てくれる際、inyにも何かお土産を買ってきてくれると
いうので指名買いでお願いしたのがこちら。

たまごちゃん

201210Turky 362

他の方の犬ブログでたびたび登場しているこのおもちゃ、なんでもわんこをにするんだそうな。
こちらのペットショップでは見たことなかったからこの機会に是非入手したかったのです。

ピューピュー鳴るのに加えて不規則に転がるのがきっといいんでしょうね。
そして義姉はご丁寧にもチョコの香りがほのかにする新バージョンを買ってきてくれたらしい。

早速わくわくしながら(飼い主が)
「ほ~ら iny ☆ たまごちゃんがやってきたよ~♪♪」
と放ってあげたところ

201210Turky 363

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

えぇぇぇぇ~ 

全く反応なし><
ほらあの「たまごちゃん」だよ~と再三誘うもたまごちゃんが悲しく転がるばかり(泣)

どうやらこれスペイン産らしい。
ということはスペインから海を越えて日本に輸入され、さらに義姉が日本からイギリスに
持ってきてくれたというのに・・・

お義姉さん申し訳ない。
たまごちゃん2度も海を渡ったのにごめんよ(涙)
今日はソファの下でむなしく佇んでいるのを発見しました。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
<< 落ち葉の季節 // ホーム // トルコ周遊⑥~トルコで出会ったわんにゃんズ >>
あはは、うちもおなじですよ(笑)
ルカがまだ1歳になる前に買って、匂いかいで終わりました。
バビも匂いかいで終わったし。
我が家の犬どもはゴム製品はあまりお好みではないらしく…
inyちゃんはゴムのおもちゃで遊びます?
っていうか、スペイン産なんだ!
日本のイタグレ界で大流行していたのをしっているんだろうか(笑)
[2012/11/19 Mon] URL // ルカ母 #KmwKNsuU [ 編集 ]
>ルカ母さま

なんと!ルカちゃんバビちゃんもですか~!
ちょっと(いや、すごーく)安心しました(笑)
だってどのイタグレブログでも大絶賛のカリスマ的おもちゃだったん
ですもの・・・まあそもそもinyはゴムのおもちゃで遊ばないどころか
転がるおもちゃにはほとんど興味を示さないんですよね。
ボールを投げて取ってくるイヌの図に憧れてるのは飼い主ばかり。
唯一好きなのが引っ張りっこなんです。
[2012/11/20 Tue] URL // iny #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
