・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
犬を飼っていると旅行中でもついつい動物に目が行ってしまいます。
今回の旅行でもいろいろなコに出会えました。
なんの根拠もなしに「トルコにはネコ」と思ってたんですがトルコにはネコだけでなく
わんこもほんとうにたくさんいました。しかもみんなフリーでのんきに歩いてる☆

201210Turky 140

ウフララ渓谷で会ったカワイコちゃん
観光客の足元を自由に走り回っててみんなの人気者でした。

こちらはロバ。絵本の挿絵のようです。

201210Turky 144


このコはカッパドキアで。まだ本当に子犬で観光客が温泉に足をひたそうと脱いだ
靴下にじゃれついたりしてかわいかった~♪

201210Turky 182

温泉につかりたい放題だなんてうらやましいわん。

トプカプ宮殿の敷地にも何匹も犬が放し飼いになっていてびっくり。
てっきり野良なのかと思いきや耳にタグをつけてたのできちんとケアしてもらえているようです。


イヌだけでなくネコも人懐こい。
ツアーバスに乗り込んできたにゃんこちゃん。なかなか降りようとしませんでした。

201210Turky 084

「アタクシモ観光シマス」

あ、そこは入っちゃ行けないんだけど・・・   エフェスのメガロポリスにて

201210Turky 269

遺跡にいる犬ってなんだか絵になるなぁ

201210Turky 203

遺跡にいるネコも貫禄あります。自分の庭って感じでしょうかね。

201210Turky 262

201210Turky 266

ホントにみんなマイペースで好きなところにいる感じ。
これなんて一瞬売り物かと思ってしまいました。どこにいるかわかりますか?

201210Turky 331

写真はないけどマイペースすぎてお店に取り残されてしまったらしきネコちゃんも発見。
夜、道を歩いていたら脇のお店のショーウィンドゥの向こうから
「あのぉ・・・アタシ気づいたら閉じ込められてましたの・・・」
とでもいうようにガラス越しにトントンと窓を叩くネコちゃんが。
店員さんは気づかずに帰っちゃったみたい。ユルイなぁ(笑)


このコは泊った洞窟ホテルの隣の家のわんちゃん。
私たちが通るたびに挨拶をしにきてくれてとても人懐こかったです。

201210Turky 109

それにしてもトルコのお国柄なのかしら? 
人と同様にイヌもネコも無邪気で屈託のない感じ。
まるでストレスがなさそうで見ているこちらまで癒されるのでした。


おまけのハト

201210Turky 083

ハト小屋がタイルで出来ていてオシャレでした☆



<トルコ旅行記 終わり>





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村
<< 悲しみのたまごちゃん // ホーム // トルコ周遊⑤~世界3大料理は本当? >>

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
