・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
先日11月30日は飼い主夫婦にとってある記念日だったんですが実はinyにとっても
ちょっとした記念日でした。

というのもこの日をもって、生まれてから過ごした場所がロンドンの方が日本よりも
長くなったんです。

2009年1月16日に千葉で生まれたiny。 (私も千葉県生まれなのでいわば同郷)
縁あって我が家にやってきたのが2009年の5月末。
そしてダンナの転勤で長旅を経てロンドンに越してきたのが2010年の12月。

いつの間にやら渡英時は1歳だったinyもすでに4歳に近くなってます。
時が経つのは早いもんだ。

20121130 082

inyはパピーの時に散々荒らした(笑 でもホント)東京のおうちを覚えているだろうか?

すっかりこちらでのイヌの暮らし(?)にも慣れたみたいです。
旅行に行く時もずっといいコにしてくれていて本当にラクチン。
昔はきゅんきゅんずっと鳴きっぱなしだったのにやっぱり慣れと経験ですね。
あちこち連れていくもんだわ。

20121130 062

パーキングエリアにて旅慣れ顔のiny
(移動時はケージに入れてます)

耳が大きいinyはきっと私よりもずっと英語耳になっていることでしょうね。
うらやましい。

20121130 081

日本でもイギリスでも多くの人にかわいがってもらえるinyは本当に幸せ者です☆




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村
<< 3度目のWinter Wonderland@Hyde Park // ホーム // Emiratesのロープウェーとステーキ >>
えっっ、もう2年?
大変だった渡英からもう2年??
ひゃ〜、早すぎだ…
inyちゃんももう立派なバイリンガル…バイリンワン…(笑)
イギリスのワンちゃんとの会話はやっぱり英語なのかな〜。
inyちゃん、かっくいぃ〜(笑)
[2012/12/04 Tue] URL // ルカ母 #KmwKNsuU [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ルカ母さま

そうっ。もう2年です!
何もわからずバタバタ調べて祈るように渡英してからもう2年!!
早すぎです…(笑)
inyは相変わらずマイペースの気まぐれ屋ですが旅行時など
預けている時はちゃんとこちらのわんちゃんとコミュニケーション
取れているのかなぁ?
[2012/12/04 Tue] URL // iny #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
