・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
渡英したのが2年前の冬。
実はロンドンに引越した後に行った最初の観光地らしき場所がハイドパークで
開催されている「Winter Wonderland」でした。

1回目⇒http://maseiny.blog62.fc2.com/blog-entry-128.html
2回目⇒http://maseiny.blog62.fc2.com/blog-entry-286.html

夜はライトアップもされてきれいなのですがinyの散歩も兼ねるため平日の昼狙いで。
Marble Arch側の入り口から入りました。

今年は観覧車も出来てます!

winter wonder land 5

ちなみにこの入り口の木、唐突にしゃべり始めます

こちらはHyde Park Corner側の入り口

winter wonder land 2

winter wonder land 4

さて恒例のこのWinted Wonderlandでの私のお目当てはホットドッグとホットワイン☆
年々値上がりしているのが悲しいところですが・・・
ちなみにこれは比較的人が少ないMarble Arch側の入り口から近いところのお店で。
他がほとんど£4.5で出しているのに対しここは今年も£4でした♪
しかもチーズ入りやベーコン入りも同額。で、ベーコン入りにしてみましたよ。

winter wonder land 1

パンが暖かくないのが難だけどパリッとして美味しい。
このお店では割と愛を込めて焼かれてました(笑)

いつものホットワインを、と思ってたんだけど新顔を発見してあっさり変更。

winter wonder land 3

エッグノックです。
クリームつける?と言われ曖昧にYesと答えたらこんな
ホイップクリームをたんまり乗せられた。。。
甘いけど胃から温まるお味です☆

今年も屋外スケートリングが登場

winter wonder land 6

寒いけど天気が良かったから気持ちいいでしょうね。(転ばなければね・・・笑)

inyを見たハムなどを売っているストール(出店)のお兄さんが
「ドギーバッグ持ってきなよ!」と太っ腹にも切り落としをどっさりくれました。
そのままだとあまりにも塩分が濃いのでお湯で湯がいて塩抜きしてあげてます。
たくさんあるので冷凍保存したから当分inyのウハウハは続きます~。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
<< サマセットハウスでのんびりと // ホーム // ロンドン>日本 >>

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
