・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
Somerset House(サマセットハウス)というと入ってすぐ右側にある
Courtauld Gallery(コートルドギャラリー)が有名ですが他の場所でもいろいろな
催しが行われています。
※ ちなみにコートルドギャラリーは通常大人は£6のチケット代がかかりますが
月曜の10時~2時のみ無料です!

先日私が観に行ったのはこちらの写真展
http://www.somersethouse.org.uk/visual-arts/henri-cartier-bresson-a-question-of-colour
無料です☆(2013年1月27日まで)

その日はとてもヒマだったのでふらっと出かけてみたのでした。

20121130 004

写真展も良かったけど建物の中もなんだか素敵でこんなアラジンの魔法のランプ風の
照明があったり

建物のすぐ裏手はテムズ川です。

20121130 006

この日は曇りだったのでイマイチでしたが晴れてたらテラスでのんびりするのもいいかも。
ちなみにここにはTom Ailensのお店があってとくにDeliの方は安いしカフェとして使えて
穴場です☆

恒例のスケートリンクも出来上がってました。
昨冬に行ったけどとっても楽しかったです。
(去年の記事⇒http://maseiny.blog62.fc2.com/blog-entry-309.html
今年はどうしようかな~。

20121130 003

意外と(?)盛りだくさんなサマセットハウス。
ふと思い立って行ったわりにはとても楽しめたのでした。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
<< 昇竜ラーメンに行ってみました!が // ホーム // 3度目のWinter Wonderland@Hyde Park >>

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
