・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
1月とは思えないくらい暖かくいいお天気だったので鎌倉へ行ってきました。
inyと一緒の初の電車でのプチ長旅です。(といっても1時間くらいですが)

短い時間の乗車は経験あるものの、静かにしていられるか少し不安だったのですが
ずっといい子にしていてくれました。

鎌倉は昔から好きな街で、時間があるとよくのんびりお散歩に出かけてました。
そこにわんこと一緒に行けるようになるなんて

まずは北鎌倉で下車して銭洗弁天様の方へてくてくと。
メインのバス通りの道は混むので途中で右に折れることにしていますが、途端に静かな住宅街に入り
ここなら観光客もあまり会いません。
鎌倉はさすがの観光地なので平日でもいつもにぎやかです。
右に折れる目印にしているお店の(名前は覚えてませんが)店の裏手に流しそうめんの出来る場所があって
ちょっと気になります。

20100120122419.jpg
神社等は込み合うので遠慮して前を素通り。
鎌倉駅に向かいます。

先日江の島に行って海が気に入ったようだったので鎌倉から江ノ電で長谷駅にて下車。
海沿いのカフェでランチを取りました。
「麻心(まごごろ)」というお店でしたがここは店内ワンコOKです。
目の前に海が広がっていて、工事中がちょっと残念でしたがとてもいい眺めでした。
カレーを注文しましたが玄米を使っていたりとヘルシーでおいしかったです。

20100120133950.jpg

20100120133751.jpg お店の観葉植物が気になるiny


食後は海へ。
20100120132119.jpg 砂浜の感触かくにん中?

体重が2倍もあるボストンテリアくんとお相撲で遊んでもらい(なかなかいい勝負でした
帰りの電車では飼い主もろともぐっすり・・・


<< ワカサギ釣り // ホーム // Happy Birthday >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maseiny.blog62.fc2.com/tb.php/45-2f70376f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
