・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
ロンドン市内の我が家から郊外にドライブする時によく使っているのがA40という幹線道路。
日本でいう国道のようなものでしょうか。

往きでいつも右側に現れてとても気になっていたのがこの円錐状の山。
こんなところに古墳?? 気になって仕方がなく先日近くまで行ってみました。

20121130 064

正体は地元の方の憩いの場・公園です。

20121130 065

いくつかこういう山があるんですがこんな感じにぐるぐると登れるようにもなっていて
(なかなか頂点に辿り着かないのでショートカットをした形跡があちこちに 笑)
登るとこんな景色が望めます。

20121130 066

これは隣のお山。ぐるぐる道はなく傾斜を登るタイプ。

20121130 073

なかなかの眺めです。
この日は晴れていたのでガーキンビルも見えましたよ。

結局 この山がなんだったのかはわからなかったけどどうも古墳じゃなさそうです。
どこかで掘った土を盛り上げたのかな。
近所の人たちが犬を連れてたくさん散歩に来ていました。

調べてみたら Northala Field というらしい。
~以下Wikipediaからの抜粋~

Northala Fields is an award-winning country-style park located in Northolt, Greater London. It was opened in 2007 and consists of four artificial hills standing next to the A40 Western Avenue, as well as several fishing lakes and a large field area. The hills were constructed using rubble from the demolition of the original Wembley Stadium, which was closed in 2000 and demolished in 2003. The park was created as part of the Northolt and Greenford Country Park project, and backs onto the older Rectory Park.

池もあるので夏はここでピクニックしたら楽しいかも。


ワンクリック 2009+summer+006_convert_20091006123809.jpg うれしいワン


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
<< 旨し美しバスク地方①~サンセバスティアンではしご酒 // ホーム // クリスマスまであと1週間 >>

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
