・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
クリスマスまであと1週間ですね。
こちらでは11月に入るとすでにクリスマスモードでしたがやはり気合の入れ方が違います。

約1カ月前になりますがマリルボーンハイストリートでのイルミネーション点灯式に
inyの散歩がてら行ってきたのでした。

20121130 015

クリスマスといったらもうクリスマスマーケットは外せませんね。

ここで一番びっくりしたのがホンモノのトナカイがいたこと!
子供たちも興味しんしん☆

20121130 014

inyも興味しんしんしん☆☆
私も初めて見ましたよ!

20121130 013

「ツノガカッコイイネェ」


目抜き通りのオックスフォードストリートやリージェントストリートよりは
こじんまりとした、どちらかというと近隣の住民のためのお祭りといった雰囲気だったかな。

20121130 016

子供たちのコーラスを披露する舞台があったりとほのぼの。
サンタグロットなるものもあって一目子供にサンタさんを合わせようと親子連れで大行列でした。
肝心のイルミネーション点灯式は時間を持て余してしまったため結局見ずじまいでしたが・・・


この時はクリスマスらしい雰囲気を出すためちらほらとした人工雪の演出までありましたが
もうそんな人工的なものは必要のないすでに12月も半ば過ぎ。
昨日オックスフォードサーカスまで買い物に出かけたらクリスマスの買い出しの人々で
ごった返していてレジでずい分並ばされました。

あと1週間ですものねぇ・・・いよいよ大詰めです。


ワンクリック 2009+summer+006_convert_20091006123809.jpg うれしいワン


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
<< A40から見える気になるお山の正体 // ホーム // 初オペラはお一人様 >>

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
