・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
どうも昔から物持ちがいいというかモノをもったいなくて捨てられない性分の私。
気が付けばこのグレーのカーディガンをかれこれ高校生時代から20年ほど使っています。

201212SanSebastian 069

すごいお気に入りというわけではなく、ただ単純に捨てる理由が見つからなかったから。
穴があいたわけでもサイズが小さくなったわけでもないし。
でもシンプルかつ地味・・・のため箪笥の肥やしになってましたがこのたびボタンが
取れているのをきっかけにリメイクしてみました。

ボタンを変えれば印象も変わるかな?と今回ちょいと奮発したのがこのLIBERTYプリントのボタン。

201212SanSebastian 067

ボタン6個1セットで£6.95でした。LIBERTYの手芸コーナーで売っています。
LIBERTYブランドなので割高ですが、まぁこれでカーディガンが蘇るのなら良しとするか。

で。
こんな感じになりました。 ↓

201212SanSebastian 075

201212SanSebastian 076

あくまで自己満足の世界ですが・・・
まあでもおかげでこのカーディガンは久しぶりに日の目を見て、今こうしてPCに
向かっている私に着られているというわけで(笑)

ボタンを変えるだけなので本当にちょっとした変化ですがお手軽に出来てオススメです☆



ワンクリック 2009+summer+006_convert_20091006123809.jpg うれしいワン


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
<< わんダフルなクリスマス // ホーム // 旨し美しバスク地方②~グルメだけじゃない >>
久しぶりです。お元気ですか?先日M岡さんとO田さん、I川さんとたまたかで忘年会しました。楽しかったですよ。
それにしてもセーターのリメイクえらいですねーー。
サイズも20年以上変わらないのもえらい!ですよ。私なんて体重だけ右肩上がりで、お正月明けからまたダイエットでジム通いです。。。
どうぞよいお年を。来年もブログ楽しみにしています。
[2012/12/30 Sun] URL // りぼぴたまま #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>りぼぴたままさま

お久しぶりです。お元気ですか?
懐かしのみなさんもお元気かしら?
来春辺り一時帰国の予定があるので会えたらいいなぁ。
ではどうぞよいお年をお迎えくださいね。
[2012/12/30 Sun] URL // iny #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
