・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
寒いと思えば暖かい日が続いたり。
あら今年は暖冬ね~と思えば翌日から急に気温が下がったり。
なかなか気温が定まらないロンドンでしたがとうとう今週初めに初雪が降りました。

積もらずすぐ溶けてしまいましたが、雪が降った当日よりも
翌日からが冷え込みが厳しく吐く息が白くて寒い~><

昨日、そんな寒さの中テニスをしましたが動いている時はそれなりに温まるから
いいけれど順番待ちの時は激寒!
なんと脱いで置いておいたコートに霜が降りて凍ってました。

2012winter2+017_convert_20121224201237.jpg

inyの散歩に出てもまあ寒いこと。
近所の Little Venice には氷が張っていましたよ。
道路には滑り止めの塩が撒かれています。

基本的にイタグレは寒がりなので冬はコートは必須ですが、暖かい日に
全てのカードを出し切ってしまうと寒くなった時に大変なので微妙にインナーを
変えて調整してます。

でも今日みたいな日はMAX状態で出動!!

2012winter2+018_convert_20130103234221.jpg

もこもこタートルネックロンパースにファー付きダウンコート。
おまけにインナーにはヒートテックのような生地のタートルTシャツ。
着せるのに時間がかかります。。。。

まあでもイタグレにはこれぐらいしないとね。

2012winter2+016_convert_20121224201020.jpg

後ろ姿がお尻がちょいもたついていてカワイイ☆
リスのお尻に似てなくもない・・・?

寒い日は散歩が億劫になるけど外に出てしまえば出てしまうで結構楽しめます。
晴れた冬の日の「ぴん」と張りつめた空気は嫌いではないです。



ワンクリック 2009+summer+006_convert_20091006123809.jpg うれしいワン


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村


<< 恐竜と歩く // ホーム // 4歳になりました >>
遅ればせながらinyちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございますー♪♪
inyちゃんの防寒着、めっちゃお洒落ですねーーーっ!!!
ちゃんと足もカバーされているのが素晴らしい。(しっぽが可愛いっ!笑)
今年もinyちゃんと素敵な一年が過ごせますようにー☆
[2013/01/18 Fri] URL // March #HnA9haII [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> Marchさま

ありがとうございます~!
足つきの服はこちらでは売ってないのかな?見たことないです。
日本からの服を重ね着させていろいろな寒さに対応させてますが
たまにコーディネートを失敗すると病気の子供になります。。。。
(花柄パジャマにガウンの雰囲気を想像してくださいな 笑)
[2013/01/19 Sat] URL // iny #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
