・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
毎年行っているハイドパークのWinter Wonderlandですが夜に行くのは初めて。
昼間とまた違った雰囲気があってロマンチックです。

が。
ロマンチックとは程遠かったアトラクションに乗ってまいりましたよ。

2012winter2+031_convert_20130103234831.jpg

園内で一番高いんじゃないんだろうか。これ。
ビビリのダンナが珍しく乗ろうと言い出し、久々にこの手の乗り物に乗りました。

ひぇ~!! た、たかい・・・・・・・

2012winter2+034_convert_20130103235037.jpg

しかも結構速い!
景色がブレブレです。

2012winter2+032_convert_20130103235221.jpg

ダンナの写真も撮ったんだけど見事「ムンクの叫び」となっていました(笑)
というかこういうのは得意だったはずの私も頭がクラクラしてきて
結構怖かった。。。年かしらん?
ゆったり周りの景色を楽しむ余裕は全くなし~

何気にWinter Wonderlandは怖そうなアトラクションが多くて、この横にも
命綱をつけてという重装備をして体だけ空を飛ぶ(?)というのがありました。
空中ブランコに乗っている時にそのアトラクションで自分の出番を待っている人と
目が会いましたがめちゃくちゃ顔がこわばってましたよ~

そもそもが仮設遊園地。そう考えるとまた怖かったりして。
1月6日までの営業なので興味がある人はぜひ!!





ワンクリック 2009+summer+006_convert_20091006123809.jpg うれしいワン


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村


<< さよならクリスマスツリー // ホーム // お正月にぴったり☆塩麹で作る簡単ローストビーフ >>

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
