・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
今日は1月6日。
クリスマスから12夜が経ち、いっせいに皆がクリスマスツリーを片付ける日です。

この冬は生のツリーを買ったのでその処分を考えなければいけなかったんですが
住んでいる地区でCollection(収集)をしてくれるそう。
そうでなければ粗大ごみで自分で対応しなければいけなくなるのでこれはとてもありがたい
制度です。
私が住んでいるのはWestminster地区なのでご参考までに。
http://www.westminster.gov.uk/services/environment/rubbishwasteandrecycling/recyclingfacilities/dropoff/

この日に出せない人のことも考えてくれているんでしょうね。
1月3日~13日までこのDrop Off Pointsはやっているそうです。

さて我が家のクリスマスツリー。
飾りを外し、いざ収集所へ。

20130106b.jpg

近くなのでこのまま持込みます。

20130106a.jpg

ツリーもこれだけ集まると臨時の茂みになりますわな(笑)

あちこちで同じような風景が見られていることでしょう。
これもイギリスの冬の風物詩。




ワンクリック 2009+summer+006_convert_20091006123809.jpg うれしいワン


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村


<< 2泊3日のコペンハーゲン // ホーム // 空中ブランコ@夜のWinter Wonderland >>

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
