・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
直訳するとタイトルのままの「Walking with Dinosours」
年明け早々にO2アリーナで見てきました。

2013newyear 001

結構恐竜モノって博物館とか行くと真剣に楽しんで見てしまうダンナと私。
子供じみていると言うなかれ(笑)

今回もダンナが「ちょっと興味ない?」とチケットを取ってくれました。

2013newyear 002


子供だまし?
CGかなんかを3Dグラスで立体的に見せるのかな?

・・・と観る前は実はそこまで期待してませんでした。
が。

いやぁ~。結構な迫力です。
ネタばれをしてしまうと恐竜のハリボテが舞台に登場するんですが途中でハリボテという
ことを忘れてしまいそうなくらいリアル!

2013newyear 006

登場するだけでなく実際に動くんですよ。これ。
その動作が実に自然なんですよね。

2013newyear 005

2013newyear 004

映画の撮影って今はこうやるんだろうなと頭の片隅で思ったり。
スクリーンも舞台の横に設置してあってそこでも見れるんですが、画面越しだとより一層
本物に見えます。

これ、ただ単に「スゴイハリボテ」を見せるだけでなくちゃんと恐竜時代の説明にそって
ショーが進んでいくので知識的にも満足。
子供達にはたまらないだろうなぁ。

O2アリーナでの公演は終了しましたがまだまだ他の場所で開催されるみたいです。
http://www.dinosaurlive.com/uk/

ワンクリック 2009+summer+006_convert_20091006123809.jpg うれしいワン


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村


<< 雪のロンドン // ホーム // 氷点下のある日 >>

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
