・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
今日まで開催されているハンプトンコート宮殿での屋外アイススケートに
昨日駆け込みで行ってきました!

2013newyear+025_convert_20130112055729.jpg

2013newyear 009

ハンプトンコート宮殿はヘンリー8世が住んでいた場所として興味がとても
あるんですが(お化けが2人も住んでいるというウワサだし~)今回は中の
見学ではなく外に特設されたスケートリンクへ直行。

2013newyear+024_convert_20130112055526.jpg

ロンドンを出る時は曇りだったけど見よ!この快晴っぷり!

人も最終日の前日なのにも関わらず平日だったせいか空いていて広々と滑れました。
おまけにオフピークの時間帯ということで好きなだけ滑れます。
まあそうは言っても集中して滑れる時間など限られているので1時間ほど頑張って
終了しましたが。
週末などのオンピーク時は1時間のセッションと決まっていて入れ替わり制です。

寒かったけど調子にのって滑っていたら汗をかくくらいに体が温まりました。
調子に乗りすぎて後ろ向きでの滑りに挑戦したらまんまと転んでしまった・・・
膝をガクンと付く形での転び方だったので面積的には小さいけど
膝周りが見事にまん丸の痣が出来上がっとります(笑)

去年はサマセットハウスでのスケートだったけどhttp://maseiny.blog62.fc2.com/blog-date-201201-2.html
こちらの方がロケーション的にも状況的にも(去年は暖かくてリンクの氷が溶けてびしょびしょ)
より気持ちよかったかな。

ハンプトンコート宮殿はひろびろとしていてお散歩するのに気持ち良さそうです。

2013newyear 013

2013newyear 010

テムズ川と宮殿の間にはこんな遊歩道もあるので今度ゆっくりinyと来てみようかな。
ロンドンのWaterloo駅から約30分程です。



ワンクリック 2009+summer+006_convert_20091006123809.jpg 
うれしいワン


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村


<< 4歳になりました // ホーム // ある日の電車の中での出来事 >>

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
