・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
前々から憧れていたんです。
氷上に穴を開けて釣りをするっていうことに。
ということでワカサギ釣りに赤城山まで出かけてきました。
20100131124411.jpg

お天気も良く思ったほど寒くもなくこれぞアウトドアという感じです。
氷となった沼の上を歩いていくのが少し不安でしたが、意外と大丈夫でした。
時折「みしっ」という音がするのにはひやひやしましたが。

20100131105035.jpg
専用のドリル(手動ですが)で穴を開けてイスに座って粘ります。

そして粘ること3時間。

誰も釣れず。
兆候もなく。
周囲を見回しても一匹釣った人が二人いただけ・・・

ということで温泉につかることに目的をシフトしました。
まあお天気も良かったのでよしとします。
イライラしていたら釣りは楽しめませんからね☆


でも期待していたワカサギのフライは食べられなかったので翌日近所のスーパーで
購入し、うちで作りました。
お値段210円。
ちなみに赤城山の漁場代は竿等込みで1000円・・・・・・・













<< 初雪 // ホーム // 鎌倉 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maseiny.blog62.fc2.com/tb.php/47-8c4c8c26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
