・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
先週末からロンドンは雪模様です。

日曜も降り始めはこんな感じでしたが

2013newyear 031

気がつくとさらさらした雪が5cmほど積もっていました。
この日は完全に家から一歩も出ずのんびり過ごしましたがたまにはこういうのもいいもんです。

雪だるまなんて作ったりして☆

2013newyear 032

inyを散歩に連れ出そうと飼い主もイヌも厚着をして外に出かけましたが
1分で(!)ギブアップしたヘタレな我が愛犬。こたつはないけれど暖かいばしょで
ぬくぬくしている方がいいようです(笑)

でも今日は雪が止んだので試しに散歩に出てみたら最初こそ拒否してましたが(やはりヘタレ 笑)
途中から開き直ったのかご機嫌で歩きはじめたのでした。
降っている時はまだぬかるんでいて冷たすぎるけど積もった雪の感触はそう嫌いじゃないみたい。
というか飼い主もこんな日は上機嫌 ♪

2013newyear 033

多すぎると交通マヒなどで大変だけどやっぱり雪景色ってきれいだなぁ。

2013newyear 034

Little Venice付近にて

緯度の割にはロンドンは雪が少ないのでなんだか非日常感たっぷり。
久しぶりにうきうきしてしまいました。


ワンクリック 2009+summer+006_convert_20091006123809.jpg うれしいワン


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村


<< 二日連続とんこつラーメン! 昇竜 vs Bone Daddies // ホーム // 恐竜と歩く >>

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
