・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
結婚当時から愛用していたbamixがとうとう壊れてしまいました。
10年間も活躍してくれたのと、日本の家電を変圧器を通して使うことで負担が
大きかったのか先日突然動かなくなってしまったのです。

似たようなハンディミキサーはもっと安く出ていますが、せっかくbamix用の備品が
揃っているので無駄にしたくなくて新しく購入したのがこちら。

2013newyear 029

amason uk で探したんですが微妙に日本で販売されているのと違う・・・
10年前の先代の方がもうちょっとスタイリッシュだった気が。
まあこの際やむなし。

日本で買った際にはレシピブックがついていてそれなりに参考になったんですが
今回はこれ。

2013newyear 030

結構分厚いんだけどそれはいろいろな言語で書いてあるから!!
内容はほとんどないよう・・・・・・>< (子どもの頃こんなダジャレ流行ったっけな 笑)
いかにもヨーロッパで買った家電です。写真もないし。

当然プラグの形も違うし電圧も違うので日本に持ち帰る際にはまたまた変圧器が必要に
なるんですがそれでも私にはなくてはならない必需品。
特に冬の朝は朝食にスープを作ることが多いので鍋に突っ込んでなんでもポタージュに
してくれるこのbamixは強い味方なのです。




ワンクリック 2009+summer+006_convert_20091006123809.jpg うれしいワン


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村


<< Hornseaとアンティークマーケット // ホーム // 二日連続とんこつラーメン! 昇竜 vs Bone Daddies >>

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
