・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
とある日の散歩でのひとコマ。

inyを連れて歩いていると向こう側から子ども達の集団がやってきたので
逆によけようとした際にinyの足をほんのちょっと踏んづけてしまいました。

「きゃんっ」って鳴かれたけど全然体重が乗ってないのはわかっていた。
声も小さくて「何すんのよ(怒)!」程度だったし。

でもそこからびっこをひきはじめたiny。
痛々しげにぴょこぴょこ足をひきずっています。

え~?
そんなに踏んでないはずだけど?

と思いつつ念のため抱き上げてチェックするも異常なし。
そして降ろしたとたんにシッポふりふりまた楽しそうに歩き出した!!!

・・・・・やっぱりね。
また演技してたんかい。

びっこをひいたのは飼い主への抗議の行動に違いなく、抱っこしてあげたことで
「詫びが入った」と溜飲が下がったらしい(笑)

ま、許してやっか♪ 
てな感じだったんでしょうね。まんまと迫真の演技に騙されましたよ。

一応飼い主のベッドに潜り込んで寝るのは禁じているんですが 温かいので目を盗んでは
ひとりでこっそり忍び込んでいるiny。ふとんが盛り上がっているのを発見し
「iny 出なさい!」と注意するんですけど、声が絶対聞こえているのにタヌキ寝入りを
決めこむこともしょっちゅう。イヌのくせにね(笑)

2013newyear 054

「ショーライハ ”おすかー”ヲ メザシマス」




ワンクリック 2009+summer+006_convert_20091006123809.jpg うれしいワン


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト
<< A Chorus Line // ホーム // イヌ好きのプラマー >>

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
