・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
Queen Duckに気を良くして次に向かったのは Brick Lane
Old Spitalfields Market から歩いて5分ほどでしょうか。

201302LondonMarket 014

201302LondonMarket 017

ここはインド料理屋さんが軒を連ねることで有名。
が、さきほどのマーケットで誘惑に抗えず食べたパンでお腹が膨らんでいたのでカレーを
食べるのはまた次回へのお楽しみにとっておくことにします。

201302LondonMarket 021

インドだけでなくいろいろな国の屋台料理も出ていてとっても美味しそうでした

Blick Laneはカレーだけでなくヴィンテージ好きの人にも魅力あるエリアです。
ちょうどマーケットもやってました。
「Vinyl Maket」ってあったので何だろ?と後日英語の先生に聞いてみたところ
古レコードのマーケットではないかとのことでしたが、いろいろなものがあって
「ガラクタ市」という感じでした。

201302LondonMarket 019

私の戦利品2点☆ なんと右は£1でした

201302LondonMarket 040

街にはいたるところにこういった落書き(いや壁アートというべき?)がしてあって
独特の雰囲気を醸し出してます。
若者に人気があるというのもうなずけるなぁ。

201302LondonMarket 015

201302LondonMarket 023

ロンドンにはいろいろな顔がありますね。

201302LondonMarket 025

ところでこのお店と隣のお店だけにはとても長い行列がありました。
よほどおいしいのでしょうね。これもまた次回のお楽しみかな。


<つづく> 


ワンクリック 2009+summer+006_convert_20091006123809.jpg うれしいワン


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

<< 日曜ロンドンおススメ散歩コース③~Colombia Road // ホーム // 日曜ロンドンおススメ散歩コース①~Old Spitalfields Market >>

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
