・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
Blick Laneを歩いていると次第に花束をかかえた人とすれ違うことが多くなりました。
ということはこっちがColombia Roadだ!
とイヌ並の(?)方向感覚で進んでいくとほ~らね。

201302LondonMarket 035

Colombia Flower Market

日曜に開催のお花のマーケットです。
看板には2時までとあるけど3時半過ぎに行ってもまだ大丈夫でした。

201302LondonMarket 034

201302LondonMarket 030

お花屋さんの威勢の良い売り声がなんともいい感じ

201302LondonMarket 029

「any 3 bunches for £10!」どれでも3つで£10だよ!
と店仕舞い間際だからどんどん値下げしてくれてて嬉しい~♪

201302LondonMarket 037

こんなにたくさんでも£10☆ 
この他にアイビーとバラをそれぞれ£1でお買い上げしました。激安。

201302LondonMarket 032

この通りはオシャレな雑貨屋さんもあるので覗いてみるのも楽しいです。
今度はinyも連れてこよう。

201302LondonMarket 033

201302LondonMarket 041

お花のある暮らしっていいですよね。
まだ肌寒い日は続くけど家の中には春が来た!



ワンクリック 2009+summer+006_convert_20091006123809.jpg うれしいワン

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村


<< ケイト妃の肖像画 // ホーム // 日曜ロンドンおススメ散歩コース②~Brick Lane >>

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
