・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
久々に美術館でも行ってみようと、話題になったケイト妃の肖像画をお目当てに
National Portrait Gallery に行ってきました。

ケイト妃は女性でもほれぼれしてしまう美しい方ですが、肖像画は・・・・
う~ん。もちろん似てなくはないんですけども。

ニュースでもこの肖像画の評判は芳しくなかったけど実際見てみてもやはり、という感じ。
CNNのニュース記事→ http://www.cnn.co.jp/fringe/35026829.html

背景も暗いから落ち着きすぎに見えるし、やっぱり目の下の部分とか詳しく描写しすぎ?
女性としては消してほしいクマというかくすみがばっちり描かれています。
髪の色も柔らかさを出すためなのかすこし白んで見えるのもなんだか老け感を増して
いるような・・・

実際のケイト妃は朗らかな方なのでこの肖像画から受けるイメージではないなぁ。
まあ「実物よりも肖像画の方がいい」と言われるより「実物の方がずっとステキ☆」と
言われる方がまだいいか。

この肖像画の飾ってある部屋には他には「007」のM役で有名なジュディ・デンチさんの
等身大の絵やベッカムの映像もあります。
ベッカムは寝顔をしばらく映しているものでセクシー?!
これって絶対ファンサービスだわ(笑)

部屋は別だけどウィリアム王子とハリー王子の2人が談笑しているような肖像画があって
こちらはとてもナチュラルで好きです。





ワンクリック 2009+summer+006_convert_20091006123809.jpg うれしいワン

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村


<< Mottisfont(モティスフォント) // ホーム // 日曜ロンドンおススメ散歩コース③~Colombia Road >>

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
