・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
ロンドンは昨日から雨が続いていてなんとなく気分があがらない。
我が家の女王様のinyも雨の日は散歩に連れて行かないので退屈しているよう。

inyは「追うより追っかけてほしい」タイプ。
普段から散歩に行こうとすると本当は行きたいはずなのに準備をしようとすると
逃げるんです。過去の記事 → http://maseiny.blog62.fc2.com/blog-entry-390.html

「あんたが行きたいっていうから仕方なく行ってあげるのよ~」的な(笑)
犬だろうがオトメゴゴロは複雑ですねぇ・・・

さて、そんなinyもたま~に自分から散歩に行きたそうなそぶりを見せることがあります。
バスルームでいつも散歩から帰ったinyの足を洗ってあげるのでiny用の足拭きタオルを
こんな感じで置いてあるのですが(右のですよ)これを器用に口で引きずり下ろして
ぶんぶんと降りまわし始めるのです。
お決まりのタオルなので小さいinyの頭の中でも散歩と結びついているんでしょうね。

201302Mottisfont.jpg


今日も昨日から二日も家にこもりっきりのため外に出たくなったらしくそんな風にタオルを
ぶんぶんし始めたので
「今日は雨だよ~。でもちょっとだけ出かけてみる??」とレインコートを着せ玄関を出ました。

・・・で。
10秒ももっただろうか?
しっぽを振りながら外に出たものの雨に濡れた地面を足が感知した途端にフリーズ。
そのままくるっと踵を返し出たばかりの玄関のドアを開けろと床にへばりつく。

ま。わかってましたけどね。

でもうちはポーターがいるフラットで出かける時にはその前を通るのです。
忘れ物でもないのにすぐまた引き返す羽目になる飼い主の立場を考えておくれよ。inyさん。

201302Mottisfont 031

「アタイニ 雨ノ中ヲ歩カセルツモリ?」

仕方ないので部屋に戻りこうしてブログを更新しているわけですが脇でinyが「かまって~♪」と
うるさくピーピー鳴いてます。
あんたが散歩拒否したんだろが!・・・と相手にしないでおくとおもちゃで一人遊びを始めましたが

201302Mottisfont 036

時々ちらっちらっとこちらを見ては様子をうかがっています。
「このおもちゃいいでしょ~?遊ばな~い??」ってことらしいです(笑)

201302Mottisfont 038

inyといると雨の日でも退屈しません。ホント☆



ワンクリック 2009+summer+006_convert_20091006123809.jpg うれしいワン

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村


<< ロンドンで見つけたラブリーなもの~プチプラのユニオンジャック柄バッグ // ホーム // 愚痴は続くよ その2~恩着せがましい? >>

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
