・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
いいものを発見しました☆

花柄で構成されたユニオンジャック柄のコットンバッグ。
いつものごとく大きさの比較対象のためにinyにご登場いただいています(笑)

201302Mottisfont 022

春っぽくってかわいい♪

これ、Primark(プライマーク)でなんと£1.5でした!
くるくると丸められるのでカバンに放り込んで臨時のショッピングバックとして使っています。

Primark は基本的に安かろう悪かろうの洋服屋さんなんですが旬のファッションが安く手に入る
とあってロンドンっ子だけでなく観光客にも人気みたい。税の還付手続きをしている人もたまに
見かけます。「1年分の服?」っていうくらい大量に買っていくんですよ~。

Tシャツなどたまに値段の割に良かったりするので私も時々のぞいてみます。
ただレジにいつも長蛇の列が出来てるのでお会計にひるむんですよね・・・・・



ワンクリック 2009+summer+006_convert_20091006123809.jpg うれしいワン

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村


スポンサーサイト
<< 震災から2年 // ホーム // わかってはいたけれど >>

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
