・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
歯磨きが好きなイヌがこの世にいるとも思えませんが(笑)

パピーの頃は歯が白くてきれいと誉められていたinyもさすがに年とともに
歯垢がついてきました。
昨年の夏あたりに口臭が気になり(・・・)以来歯磨きをほぼ欠かさずするように。
ちなみにダンナの担当です。

ささ。スタンバイ。
股に挟んでがっちりホールド。神妙な面持ちです。

201302LondonMarket 003

チキン風味のペーストをつけて磨きます。
それ自体の味は好きなようで嫌がりつつも味わうiny(笑)

201302LondonMarket 004

でもやっぱりいやじゃぁ~

201302LondonMarket 005

うげぇ~

201302LondonMarket 006

はっ。

201302LondonMarket 008

「ナニ撮ッテンノヨ(怒)!!」


それでも毎日のことなので慣れたのか仕方がないと観念しているようです。
歯磨きはまだなまやさしいですが、これが爪切りともなると本気の抵抗に合います。
この細い手足でパンチ&キックを繰り出し、とてもじゃないけど写真など撮ってられません。
そしてこれは私の担当。まぁビビリの心優しいダンナには無理な芸当でしょうね。。。


ワンクリック 2009+summer+006_convert_20091006123809.jpg うれしいワン

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村




<< Basildon Park(バジルドンパーク) // ホーム // 震災から2年 >>

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
