・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
Strattord-upon-Avonからさらに北上して陶器の街Stoke-on-Trentを目指します。

この日はとってもイギリスらしい天気。
つまり雪が降ったり曇ったり、かと思えばまぶしいほど日が照ったりその後突如激しい雨が
降ったり・・・・・・まあ変わりやすいってこと(笑)
こんな日はショッピングにもってこいです。なんたって室内ですから。

201303Stratford upon Avon 074

陶器の街らしいモニュメント発見

まず向かったのはWedgwoodのファクトリー。
倉庫っぽい建物で危うく通り過ぎるところでした。

201303Stratford upon Avon 073

店内の商品はほぼ半額以下!
半端物などはさらに破格の値段で売られています。

が。
もともとがお高いブランドですもの。半額となっててもまあご立派な値段はします。
気をつけなければならないのは正規品が売れ残って安くなっているわけではないセカンド品は
「それなりに何か原因がある」ということ。柄がちょっと欠けていたり、かすれていたりなどです。
まあ売れる程度ど判断されたのだからそこまではひどくはないのがほとんどですが、しっかり
チェックするに超したことはありません。

201303Stratford upon Avon 072

私が真剣勝負している頃(笑)ダンナとinyは近くの川辺をおさんぽ

次に向かったのは日本人にも大人気のBurleighのファクトリー。
シブイ外観の建物です。

201303Stratford upon Avon 075

201303Stratford upon Avon 076

でも店内は一転してかわいらしいくまとまってていかにもBurleigh☆

201303Stratford upon Avon 089

ここで大きめの角皿を購入しました。£14なり。
この深い青と花柄なら和食を盛り付けても合いそうです。

食器が好きな人にはウハウハの街だと思います。
電車でも行けるけど荷物が重くなることを考えるとやはり車が便利です。


ワンクリック 2009+summer+006_convert_20091006123809.jpg うれしいワン

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村




<< Orla KielyとTescoのコラボエコバッグ // ホーム // Stratford-upon-Avon(ストラットフォード・アポン・エイボン) >>

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
