・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
毎日暑いですね。

さて。
Venus Fortのドッグランhttp://www.berrycruze.co.jp/dogrun/odaiba/index.htmlに行ってきました。
ここは2回目ですが登録制のためか人(犬)も少なく穴場です。
特にこの日は平日だったので貸切でした!!

日中は東京はうだるような暑さですが、ここは木陰のドッグランなので
風が通って体にやさしい涼しさです。
木漏れ日がいい気持ち☆

dogrun1 


inyも思う存分走り回ってました。
とってもうれしそうです♪

Running iny  




この後はガンダムを見にお台場へ。
夏休みとあってすごい人でした。。。
gandam

<< フォカッチャ // ホーム // 四季の蔵 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maseiny.blog62.fc2.com/tb.php/5-729b22d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
