・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
イースターホリデーの最終日はそれまでお留守番をしてくれていたinyへのサービスも込め
ナショナルトラストのStowe(スタウ)へ。
ずい分前に行ったきりでしたが(その時の記事→http://maseiny.blog62.fc2.com/blog-entry-273.html
とても美しい場所だったと記憶していたので季節の違う時に来てみたかったのです。

このシーズンはちょうど羊たちの繁殖期。
まだ小さい子羊たちが一生懸命お母さん羊のそばについてまわります。
子羊は意外と足が速いことにびっくり。

20130329Island 006

両サイドからお母さん羊のお乳を飲んでいます

20130329Island 010

「・・・アタシモマジリタイナ」
inyはもこもこの服を着せたら大きさといい顔の形といい羊に紛れ込めそうです。ホント。

20130329Island 003

しばらく来ない間になにやら一角が新しく変わっていました。
見どころは昔の宿屋を再現した建物。当時の生活を人が演じていたりしました。

20130329Island 004

昔の衣装に身を包んだ人が何にも違和感なく「スッ」と空間に馴染んでしまうのは
さすがイギリスですね。

かたや古い建物を再現しているのにもう一方ではとてもモダンなショップやカフェレストラン
が出来ていて休憩する場所が充実しました。わんこ連れは屋外テラスがOKです。
この日もたくさんのわんこと出会いましたよ。どのコもこの広い敷地をお散歩するのがとても
嬉しそうでした。
この日はイースターホリデーということもあってエッグハンティングが行われていて
あいにくの曇り空にも関わらず多くの子供たちが楽しんでいました。

ロンドン市内から車で2時間弱です。


ワンクリック 2009+summer+006_convert_20091006123809.jpg うれしいワン

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
<< サッチャー元首相が亡くなりました // ホーム // アイスランド旅行③~食べ物編 >>

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
