・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
先日マネ展を観にRA( Royal Academy of Arts )に行ったところ
美術館内のショップでinyに会いました!!

photoinyRA.jpg

そっくり~!!

模様の入り具合、耳の倒れ方、ピンクがかった胸や内股のところまで
本当に似ていてびっくりです。
いまだにこれはinyがモデルなんでは?と半ば本気で思っているくらい(笑)

これはDavid Remfryというアーティストの作品です。
この方のイヌのシリーズはブルテリアのものは知っていましたがまさかイタグレもあるとは!
ひとりショップでにやにやしてしまったことは言うまでもありません。
もちろんこのキーホルダーは即お買い上げ☆

後ろの写真立ての中の写真はinyが我が家にやってきた翌日の写真です。
まだマズルも短くてあどけなかったなぁ。

*************************

ホンモノのinyはというとただいま爆睡中。
昨日まで飼い主が一時帰国制度を利用して2週間日本に帰っていたので、先ほど預け先
から帰ってきたところです。
計15日間という過去最長のお留守番。無事 家に帰ってきて安心したのがぐっすりです。

日本での出来事もちょこっとずつ記していこうと思います。





ワンクリック 2009+summer+006_convert_20091006123809.jpg うれしいワン

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
<< 一時帰国①~2年ぶりの日本 // ホーム // ロンドンでラーメン@「三越ラーメンバー」&「TONKOTSU」 >>

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
