・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
先月ウェールズ旅行の際に立ち寄ったばかりですが、この間ちょっと所要のため
リヴァプールに寄ったので(今回はinyお留守番)The Beatles Story という
ビートルズに関する博物館に行ってきました。
http://www.beatlesstory.com/

2013summer 002

チケットは£12.95でしたがこれにはオーディオガイドが含まれています。日本語あり。
思っていた以上に充実の内容でBeatlesファンならわくわくすること間違いなし。
ガイドをじっくり聞いていると2時間でも足りないくらいでした。

2013summer 006

Cavern Clubを再現していましたがこんなに狭かったんだ。
ここで人々がひしめきあって彼らの演奏に熱狂したのでしょう。

ジョンレノンの使っていためがね

2013summer 010

イマジンの部屋

2013summer 012

Beatlesが活躍したのは私の生まれる前のことですが当時は本当に大旋風を
巻き起こしたんですね。今なお色あせない曲の数々。

駅に向かう途中でもともとCavern Clubがあった場所にあるCavern Pubへ寄って
クイッと一杯(笑)

2013summer 014

この場所で・・・と思うと感慨深いですがお店自体はいたってフツー

有名すぎるこのジャケット

2013summer 007

私、この一番うしろの人が誰だか今まで知らなかった!!
へ~。そうだったんだ。 と目からうろこでした。

ここでBeatlesに関する知識を深めてから曲を聴くと新たな発見があるかもしれません☆



ワンクリック 2009+summer+006_convert_20091006123809.jpg うれしいワン

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

<< シャラポワのガム // ホーム // ドーバーの白い崖(The White Cliffs of Dover) >>

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
