・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
ロンドン三越が8月末で閉店と決まって以降も何かと新メニューを
作り続けている地下のラーメンバー。

つけ麺

2013summer+087_convert_20130703002850.jpg

麺が想像以上にもちもちのしこしこで存在感たっぷり。
つけ汁が若干ぬるく感じたけど美味しかったです。
ちょっと濃いめのスープ。
割りした(?)をもらってそば湯のようにしてスープを最後までいただくことが
出来ます。
個人的には、これは蕎麦とは違うのでなくても良いサービスだったかな。


あの場所にあるのもあと残りわずかなのかと思うとちょっと気が急いてきて
昨日も行ってきました。
昨日はえびワンタン麺を注文。画像なし(笑)
ワンタンがぷりぷりでした。
このスープもちょっと濃いめでしたが私好みです。

あと挑戦してないのは冷やしごまだれラーメンか・・・
まだ時間はあるので是非また食べに行こうと思ってます。

帰りのお会計の際に三越閉店後はどうするのかと聞いてみたところ
場所はまだ確定でないにせよSOHOのあたりに店を構えるそう。

今のところ私の中ではロンドン一番のラーメンなのでこれは朗報だわ~☆


ワンクリック 2009+summer+006_convert_20091006123809.jpg うれしいワン

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村



スポンサーサイト
<< 薔薇が咲いた♪ // ホーム // 背中で語る >>

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
