・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
この春は例年になく涼しかったことから開花の遅れていた薔薇が
今が盛りとなりました♪

Regent's Park の Queen Mary's Gardens は薔薇の名所のひとつ。
奥の方に薔薇の広場とも言える場所があり圧巻です☆

2013summer 154

薔薇のアーチが美しい

2013summer 156

こんなかわいいトピアリーもありますよ♪

2013summer 160

2013summer 169

イギリス人にとってRoseは国を象徴する花なんだそう。
日本人にとっての桜のようなものなんでしょうね。きっと。

2013summer 155

2013summer 163

園内にはピクニックシートを敷いてのんびり寝転んでいる人もたくさん。
かくいう私もその一人(笑)
薔薇に囲まれ過ごす至福のひとときです。

2013summer 159

ロンドンらしからぬこの数日の晴天と気温の高さでちょっと薔薇たちも水が
必要な感じ。今が一番の見ごろだと思うのでまだ見てない人は是非!!

ちなみにわんこはNGです。





ワンクリック 2009+summer+006_convert_20091006123809.jpg うれしいワン

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村



<< ルバーブを買ってみた // ホーム // 三越ラーメンバーのつけ麺 >>

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
