・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
これもロンドンの夏の風物詩といえるかな。
金曜の夜18時以降に18歳以上の大人限定にRegent's ParkのLondon Zooを開いています。
その名もZOO LATES。今年で3回目みたいです。 
http://www.zsl.org/zsl-london-zoo/whats-on/zoo-lates/

動物園なんて久しく行ってないし夜の動物の生態が見れるかも~ということで
行ってみました。

2013summer 175

私達が買ったのはリトルベニスからボートで入園するチケット。
£20で昼間に行くよりも£5ほど割引があります。水路で乗りこむのもまたオツです(笑)

動物のエサの時間ではこんなに近くで見ることも出来ます。

2013summer 179

2013summer 181

オイチイ☆とにっこり


2013summer 178

シマウマはやはり見事なしましまを持っているんですね~

2013summer 183

オカピの赤ちゃんもいましたよ

園内にはこんなポストも!!

2013summer 184

手紙を入れるのではなくトラの設備への寄付金を募っています

ゴリラのエリアも大人気でしたが当のゴリラはちょっとイライラしていた模様・・・

2013summer 187

無理もありませんね。お酒の入った若者が陽気に周りを徘徊しているんですもん。
一応動物のいるエリアはうるさくならないようには配慮されていたようですが
Silent Discoがあったり(イヤホンしながら踊るらしい・笑)フラフープ大会があったり
動物の着ぐるみやお面を着けたオトナ達の遊びの場と化していました。
昼間とは大違いなんだろうなぁ。

夜の動物の生態・・・については考えたら今は夏で8時頃でもまだまだ明るいので
あまり期待していたようなものは見れなかったかな。
むしろニンゲンのオトナ達の行動観察が面白かったです(笑)

でも久しぶりに行く動物園は本当に楽しくて見たことのない動物に興味しんしんだったり。
時間が足りなくて全部見て周りきれなかったほどでした。


我が家の珍獣 iny

2013summer 147



ワンクリック 2009+summer+006_convert_20091006123809.jpg うれしいワン

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村



<< 添い寝 // ホーム // いい湯だな? >>

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
