・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
イギリスの王室に新しいメンバーが増えました。
昨日キャサリン妃が無事に男の子をご出産。

その日の朝に「産気づかれた」とBBCのニュースで報ぜられたので
inyのお散歩がてらちょっとSt.Mary's Hospitalに立ち寄ってみたところ
スゴイ人! 朝の10時くらいです。

072213b.jpg

「ケイトさん頑張ってね!」と勝手に心の中で応援を送ってから数時間後。
無事16時24分にご出産されました。おめでとうございます☆

報道陣はここで恐らく今日退院されるキャサリン妃とウィリアム王子、そして生まれた
ばかりの未来の国王(?)をキャッチするため昨夜からの雷雨の中をものともせず
はっているんですね。日本のメディアも見かけましたよ。

072213a.jpg

奇しくも昨日は妊娠中のお友達のためにBaby Showerのお祝いをしていて
その友達と間もなく産まれてくるだろうRoyal Babyのために乾杯をしてたんです。
それがちょうど夕方4時半頃。
なんと産まれたと知らないながらもその瞬間をお祝いしてただなんて!!
もしや乾杯一番乗り??(笑)


しかし男の子だったんですね~。
大方の予想は女の子だったからこれにはびっくりでした。
以前キャサリン妃がテディベアをプレゼントされた時にうっかり「for D・・・ 」
と言ったとされることから「D」はDaughterのDではないかという憶測が飛び交った
ものでしたが。

伝統的なロイヤルファミリーの誕生の発表はバッキンガム宮殿にイーゼルが設置され
そこで告知されるというもの。というわけで宮殿の前にもたくさんの人が
詰めかけているようです。
ニュースも朝からこの話題でもちきり。
おめでたいニュースだからみな嬉しそうで見ているこちらまで楽しくなります。
ウィリアム王子はもちろん女王も大喜びでしょうね。
そしてきっと天国のダイアナさんも。

しばらくイギリスは祝賀ムードに包まれそう。
かわいいRoyal Babyのお顔はいつ見られるかな~。
いまから楽しみです☆



ワンクリック 2009+summer+006_convert_20091006123809.jpg うれしいワン

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村



スポンサーサイト
<< Baby Shower // ホーム // Little Venice で見かけた珍しい光景 >>
日本でもたくさん報道してましたよ〜。
この2人の子どもとなると、どっちに似ても、
相当美形になりそうですよね。

っていう、どうでもいい期待(笑)
[2013/07/23 Tue] URL // ルカ母 #KmwKNsuU [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ルカ母さま

ね!絶対イケメンになりますよね。
でも頭だけはパパに似ないで欲しいな~(笑)

産まれる前はなぜかイギリスよりも日本の方が
盛り上がってたかも。イギリス王室人気ですもんね。
[2013/07/23 Tue] URL // iny #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
