・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
リッチモンドにあるPetersham Nurseryについての評判をよく聞くので
この間お散歩ついでに行ってみました。

といっても家からは電車を乗り継いで小1時間のプチトリップ。
リッチモンドの駅に着いてからはテムズ川沿いを歩きます。

2013summer 253

2013summer 254

川沿いは遊歩道になっていて歩きやすい。
少しするとFoot Pathの続く牧草地になるのですが4月から10月は牛達を刺激しない
ようにかワンコは連れて通れません。

2013summer 256

2013summer 255

いい感じの道なんだけど今回は断念。。。

いざPetersham Nurseryへ

2013summer 257

2013summer 258

・・・正直「ふ~ん」という感じ。
思っていたより全然狭く所狭しと植物が置かれているのですが(全部売り物)
ここのところ続いた暑さのためかちょっとしおれていたりしてなんだか残念な
感じでした。でも人気だからか人はたくさん来ていましたよ。

ここのカフェレストランが美味しい(かつお高い)ので有名なんですが元温室を利用しての
席なので外から丸見えでいまいち惹かれず。
ま、もともとiny連れなので入るつもりはなかったけれど。
外のテーブルでお茶をしていたおばちゃま達にひとしきりinyをかわいがっていただいた
後は雑貨をぐるっと見て退散しました。

そうそうこの入り口の前がちょっとした草地になっているのですがそこでinyが何かを
見つめているので視線を追ってみるとネコちゃん発見。
そしてネコちゃんも何かを熱心に注視・・・と思うやパッとジャンプして獲物をゲットした
模様。そして口元をみると小さな手足がバタバタと!!!

なんと初めてネコがネズミを捕まえる瞬間を見てしまったのでした。
お見事というかネコの野性を目の当たりにしてちょっとびっくりした出来事でした。。。






ワンクリック 2009+summer+006_convert_20091006123809.jpg うれしいワン

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
<< Lords of the Manor // ホーム // シソ >>

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
