・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
Marylebone High Streetに最近出来たらしいKusumi Teaのショップ。

15 Marylebone High street
London W1U 4 NU

お茶葉などを売っているだけかと思ったら奥の方にカフェスペースがあります。
こじんまりとしていてくつろげるスペース。
しかも閉店が夜8時と比較的遅いのもうれしい。

2013summer 260

そしてなぜか安いんです。
棚にディスプレーしてある紅茶の缶から好きなものを選んで、さらにエクレアケーキを
食べても確か£6しなかった!

カフェスペースが通りから見えにくいためか、オープンしたばかりのせいか
お客さんも少なくてとっても穴場のカフェです。



ワンクリック 2009+summer+006_convert_20091006123809.jpg うれしいワン

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
<< Newark Park // ホーム // Lords of the Manor >>
こんにちは
ティーポットのフォルムもすごくかわいいですね。
場所もいいしすごく行ってみたいカフェです☆
[2013/08/24 Sat] URL // swallowtail #dZ0Kv/8. [ 編集 ]
Re: こんにちは
> swallowtail さま
是非ぜひ☆
店員さんもとても感じがよくてついつい長居をしてしまいそうな
お店ですよ。
[2013/08/27 Tue] URL // iny #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
