・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
ワイト島での宿は島の東部にあたるShanklinというところに取ったんですが
そこからさらに南に進んで約1時間。
やけに人がたくさんいるな~と思っていたらここもNational Trustでした。

Compton Bay

201308Bankholiday 059

あまり海にご縁のない我が家のiny
鎌倉で波打ち際を歩いたことはあるけど今回はもうちょいステップアップ!

201308Bankholiday 068

飼い主に強制的に海に足をつけさせられとります
足元の砂を洗う初めての感触に完全に固まっておりました(笑)

201308Bankholiday 051

街にはこんな砂遊び用のバケツが売ってました。
砂を入れて固めてひっくり返せばお城の出来上がり☆  ・・・欲しいかも

201308Bankholiday 065

水は冷たいながらも天気の良かったこの日 結構な人が水遊びを楽しんでいましたよ。

201308Bankholiday 067

inyは車に戻ってから自分の足がなぜしょっぱいのか不思議そうでした(笑)



ワンクリック 2009+summer+006_convert_20091006123809.jpg うれしいワン

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
<< The Needles Old Battery@Isle of Wight // ホーム // イギリスの島へGo! >>

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
