・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
2020年のオリンピック開催地に東京が決まりましたね。
ちょうど友人夫妻と食事をしている時にその知らせを知ったんですが

「・・・・へ~ 決まったんだ!」

というのが共通のリアクションでした。実は。

発表の前からどこに決まるかという話題になってたけどトルコのイスタンブール
というのが私達の予想。
やっぱり最近大きく報道された汚染水の漏えい問題など安全面でネガティブに
響いているのではないかと思って。

日本ではやはり大盛り上がりなのでしょうか?
海外にいるから少し温度差があるかもしれません。7年先のことだし。
決定したからには本当に「安全な国」ということを示すためにも政府には頑張ってもらわないと。

7年後はどこにいるかなぁ。
家は東京にあるので母国でのオリンピックを間近で見られるまたとない機会ですが
転勤族ゆえ正直わからじ。
でも一生に一度の機会になるんだろうな。
ちょっと楽しみになってきました。




ワンクリック 2009+summer+006_convert_20091006123809.jpg うれしいワン

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村



スポンサーサイト
<< The Sound of Music@Regent's Park // ホーム // The Needles Old Battery@Isle of Wight >>

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
