・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
久しぶりにお天気が良かったのでゆっくりお散歩に出かけました。

まずは東工大へ。
ここは桜の穴場なんですがちょっとまだ早いですね。
来週あたりが見ごろかな
20100327123356.jpg

そのあと都立大まで呑川緑道をてくてくと。
そこでイタさん2匹と遭遇♪ 埼玉のドッグランなど情報を教えていただきました。

今日は大田区のスタンプラリーをやっているらしく(スタート:池上 ゴール:都立大)
知り合いがゴール地点で出店を出しているんです。
そこで昼間からビオワインをいただき、ちと栄養補給☆

一息ついたら今度は洗足池の桜もチェックしたくなって電車で移動しました。
ここもまだ咲き初めですがさすがに名所だけあって人出はそこそこ。

この洗足池の近くにあるオムライスカフェによく寄ります。
実はここはinyがカフェデビューしたお店です。
マスターがとてもinyをかわいがってくださって、inyも前を通ると自分からお店に
入ろうと引っ張るぐらいお気に入りの場所。
今日も寄らせていただいたのですがそこでショックなお知らせが!!
なんと明日でこのお店は終了してしまうとのことです。。。。。

ほんとうに残念
このお店に来るうちにinyもだんだんカフェにも慣れておりこうさんになってきたのに。

春はお別れの季節でもありますね。
マスターどうもありがとうございました。

スポンサーサイト
<< 久しぶりの映画 // ホーム // お友達 >>
初めまして♪
お散歩途中にお会いしたライム&ビーの飼い主です。
ブログにコメントありがとうございました。
イタちゃんに会うといつもテンション上がっちゃって、ぺちゃくちゃすみませんでした^^;
今度はどこかのDRで一緒に遊べることを楽しみにしています!
これからもよろしく☆
[2010/03/27 Sat] URL // HITOMI(LIME&BEE) #VEwPcYz. [ 編集 ]
こちらこそよろしくお願いします!
私もお散歩途中でイタさんに会うとついつい(わんこ以上にi-277)ハイテンションi-184になってしまいます。
またDRでお会いしましょう☆
[2010/03/28 Sun] URL // iny #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maseiny.blog62.fc2.com/tb.php/56-b05188d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
