・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
イギリスでは日本ではなかなかお目にかかれない野菜があったりして
八百屋さんをのぞくのはとても楽しいです。

前から気になっていたのはこちらのトマト

2013summer 272

カタチがとっても独特。存在感あります。

2013summer 271

毎度おなじみ大きさの比較対象でinyご登場。顔くらいあって結構大きいです。

でもなんといっても切り口がおもしろいのです。このトマト。

2013summer 273

まるでお花みたい!
食卓が華やかになりますね。

私はトマトのあの種のあるドロッとした部分がちょっと苦手なのですが
このトマトはそれがほとんどなくうれしい。食感は若干固めでした。
他の野菜と一緒に買ったのではっきり覚えてないけど£1はしなかったんじゃないかな。

形が変わった野菜ってお味はイマイチでは・・・という先入観をもっていましたがこれは
普通に美味しゅうございました。なので勝手に「才色兼備トマト」と命名(笑)


ワンクリック 2009+summer+006_convert_20091006123809.jpg うれしいワン

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村



スポンサーサイト
<< ギネスが飲みたくなるパブ The Cow // ホーム // The Sound of Music@Regent's Park >>

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
