・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
ノッティングヒルの方に私の好きなパブが何軒かありますがここもその一つ。
ポートベローマーケットをぶらぶら抜けて右へ曲がってしばし。
The Cow
http://www.thecowlondon.co.uk/bar_menu.html

ここはコンラン卿の一族の方が始めたとか。だからかたまにセレブも出没するとの噂です。
でも雰囲気はいたってカジュアル。
カキとギネスをおススメしているのか店内にもそんな感じもポスターがあったりします。
確かにこの組み合わせは最強!最高!!
この日は友達と食事をしたあとだったので食べ物は入らずギネスのみ注文しました。
そしたらこんな風に出てきたんですよ♪

2013summer 267a

うっすらで見えにくいかもしれないけどシャムロックのマークなんです。
シャムロックとはアイルランドのシンボルマーク。
ギネスの泡にこれを描くとはおっしゃれ~☆

今まで何度も来ているのに全然気づかなかった。
技ありのバーテンダーさんが働くようになったのかしら??


もうひとつのこの辺りで好きなパブ The Churchill Arms
http://churchillarmskensington.co.uk/

2013summer 265

タイレストランが入っていて味も美味しいのですがなんといってもこのお花満載の
お店自体が素敵!

2013summer 266

こっちはNotting Hill Gateの駅からすぐ近くです。


ワンクリック 2009+summer+006_convert_20091006123809.jpg うれしいワン

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村



<< Tylney Hall // ホーム // 絵になるトマト >>

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
