・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
少し前のことになりますがロンドンから南の方向にある
Thlney Hall(ティレニー・ホール)というマナーハウスに泊まりました。
http://www.tylneyhall.co.uk/

iny連れなので本館ではなく外にすぐに出られるコテージタイプの部屋。

2013summer 033

本館からは少し歩かなければならない=広い マナーハウスです。
こんな感じのこじんまりとしたかわいらしいお部屋。

2013summer 059

このマナーハウスの特色は池を含むお庭が広いこと。
その間に部屋が点在するのでなんだかちょっとした集落のようです。

集落の住民 のんびり横断しております~

2013summer 040

2013summer 051

奥には屋外プールが。ちょっと肌寒かったのに負けじと泳ぐ人あり(笑)
屋内にも小さいながらもプールがあるのでリラックスできます。

途中雨が降ってきたので東屋のような場所に雨宿り

2013summer 068

部屋に戻る道で見かけたスタッフのひとり。

2013summer 057

ルームサービスを運ぶところなのでしょう。トレーをかかえてますが本館から運ぶのは
かなり重労働だろうな。みなプロフェッショナルです。

華美ではないけどゆったりとした空間と雰囲気。
歴史を紐解くとかつて第一次世界大戦時には病院として使われてたそう。その後も会社や
学校などいろいろな場として活躍したらしいけどなんだかわかるような。
今はウェディングの場としても人気なんでしょうね。行った時にもセレモニーが行われ
絵になるメインの庭のバルコニーでは新郎新婦が写真撮影をしているところでした。




ワンクリック 2009+summer+006_convert_20091006123809.jpg うれしいワン

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村



スポンサーサイト
<< The Vyne // ホーム // ギネスが飲みたくなるパブ The Cow >>

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。