・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
エビカニイカタコカイサカナ・・・全部大好きです☆

特にロブスターはお値段もステキなため日常的に食べるというわけにいかないので
ちょっと別格の立ち位置にいます。
たまに奮発しても「あら。殻ばかりで身はこれっぽっち・・・??」ということも多々。

でもとても良いところを見つけました。
ロブスターをがっつりおなかいっぱい食べられる場所!
Burger and Lobster
Mayfair店に行きました。
http://www.burgerandlobster.com/


2013summer 263

正確には2度目のトライ。予約を受け付けないというこのお店、一度目は割と遅めの
時間に到着したので並んでいる人もいなく「しめしめ・・・」と思っていたら名簿に
名前を残すスタイルだったのです><
今日はもう入れませんとすげなく断られてあえなく敗退。
でもすっかりロブスターモードになってたので近くのビストロでロブスターを未練がましく
注文したのですが(笑)

今回は逆に早めの時間に行くことに。5時半くらいに着きましたが店内はすでに満席。
でも1時間くらいで空くだろうということでリストに名前を残し空いたら電話をもらえる
ようにしました。

2013summer 261

入口にかかっているロブスターの絵が期待を高めますが実はこの写真は入れなかった時に
撮ったもの。すっかり食べる気満々だったのに・・・(泣)

きっかり1時間ほどで電話がかかってきてお店に入ると渡されたのはドリンクメニューのみ。
ウェイターさんがやってきて食べものは「メニューは3つしかない」とにっこり説明されます。
すなわち
①焼きか茹でのロブスター 
②ロブスターロール 
③ビーフバーガー
の3つ。
ダンナは焼きの①、私は②を選びました。
ちなみにすべて£20。チップスとサラダがついてきます。
①については「ラージ」もあって£30なり。

これが①
ロブスターを頼んだ人にはもれなくエプロンがついてきます~

2013autumn+051_convert_20130923080126.jpg

私の注文した②
見た目はさほどでなくても結構身がぎっしり詰まっていてボリュームあります☆

2013autumn+049_convert_20130921060722.jpg

ガーリックレモンバターをたっぷりかけていざ!!

2013autumn+052_convert_20130921055938.jpg


一口ほおばるとロブスターの身がごろっと口の中に転がり込んで来て至福のひととき~☆☆☆
こんなに気分があがったのって久しぶりかも。

ダンナのロブスターも十分食べ応えがありましたが次は茹でのラージに挑戦しようと
企んでいるのでありました。。
面倒くさがりのダンナは殻をむく手間の省けるロブスターロールにするそうです(笑)
ちなみにデザートメニューもありませんがそんなの入らないくらい満腹になりましたよ♪

絶対にまた行きます!!!



ワンクリック 2009+summer+006_convert_20091006123809.jpg うれしいワン

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村



<< 初めてのOpen HouseはBank of England // ホーム // The Vyne >>
ロブスター!
偶然ですが、2週間前の土曜日、ソーホー店に行ってみました。
友人と、その娘さんに連れられて。娘さん(今年働き始めたばかり)は、友人と時々行くらしくて、安くて美味しいからと。
着いたのは6時ちょっと前でしたが、すでに並んでいて、やはり1時間待ちといわれ、あきらめたのですが、後悔してます(笑
1時間くらい、待つ価値ありそうですね!
[2013/10/03 Thu] URL // ManSteflat #2sU8EqXM [ 編集 ]
Re: ロブスター!
> ManSteflatさま

SOHO店の方に行こうとされてたんですね。
同じシステムなら名前を残して電話をもらうことも出来るのでその間
ぶらぶらウィンドーショッピングなどしているとあっという間ですよ。
待つ価値ありです。是非ぜひお試しください!

[2013/10/04 Fri] URL // iny #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
