・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
1週間アイニーを預けて旅行に出ていました。
さっきお迎えに行って恒例の体重チェックをしたところ・・・

6.6kg!!!

どひゃー!
一緒に体重計に乗ってそのあと私だけ量って差を計算しているので
一瞬私がすごく太ったのかとあせりました。
(実際旅行で太ったケド)

預け先のアンドリおばさんはとても良い人で留守中のアイニーの様子を
あれこれ説明してくれましたがその中で「ちょっぴりチキンもあげたのよ♪」なんて
言ってたけど。
こちらの人の「ちょっぴり」はちょっぴりじゃないからなぁ~(笑)

今アイニーを預けている所はかれこれ1年以上お世話になってますが家庭的で安心できます。
ロンドンに来て初めて預けた先ではやせて帰ってきて、おまけにそこの対応も
いちいちいい加減で気に入らなくて。
次のところは場所がいいところにあったせいもあるけどなんだかやけにお金がかかり。
でもここを変えた一番の理由は「リードを話して散歩するな」と伝えてあったのに
イタグレの走りが見たいからとこちらがOKを出す前にリードを放して散歩していたことが
わかったこと。
やっぱり信頼できるところが一番です。

まあ太って帰ってきたってことは楽しんで過ごしてたってことでしょうしね。
それにしても1週間で0.6kg増加とは・・・
デブニー邁進中じゃんか・・・

ということで飼い主ともども旅行前の体重目指してしばらくダイエットに励みます!



ワンクリック 2009+summer+006_convert_20091006123809.jpg うれしいワン

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村



スポンサーサイト
<< アドリア&エーゲ海旅行 その1~ドブロブニク // ホーム // 秋です >>

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
