・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
映画の日ということもあり、六本木にある東宝シネマで久しぶりに映画を見てきました。
映画は「NINE」です。

もともとはミュージカルらしいですが、とにかく女優陣が豪華!
・ベネロペクルス
・ニコールキッドマン
・ソフィアローレン
・ケイトハドソン
・名前わからないけど「007」のボス役のおばさま
などなど。

なかでも愛人役のベネロペがすっごく良かったです。
これは女の子と見たいなと思って、大学の後輩(くうちゃんのママ)をお花見がてらお誘いしてみました。

六本木はヒルズの毛利庭園とミッドタウンのところに桜があります。
満開の一歩手前の状態でしたがとってもきれいでした☆

20100401155336.jpg

20100401162521.jpg
量が足りないと思ってか 桜らしきもの(紙?)が敷いてありました

20100401174051.jpg
ミッドタウンにあるニルバーナで桜のカクテルを。
ここのオープンテラスのソファ席が大好きなのですが、あいにくまだオープンしていませんでした

いつもくうママとは必ず二次会に行くのですが、今回はinyの晩ごはんが心配になり後ろ髪を
ひかれつつ帰ることに。

そして帰った私を待ち受けていたのは。。。



inyのいたずらでした
ヒーターのコードをケージの中に引っ張りこみがじがじ。
幸いこの日は暖かかったので電源を抜いていて大丈夫でしたが、ヒーターはおしゃかです。
一応いたずら噛み防止機能つきのヒーターなんだけどねぇ・・・


いつものことですが、お留守番用のおもちゃを与えても振り回して遊んでいるうちにケージの外に
放り出してしまうんですね。

で。コードにありあまるパワーをぶつけたと・・・。

そういうことなんですねiny?

20100330134529.jpg
「・・・ノーコメントでお願いしま~す。」



<< お花見 // ホーム // 春ですね >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maseiny.blog62.fc2.com/tb.php/57-919a4f0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
