・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
昨日の嵐が過ぎ去って急にロンドンは冷え込んできたようです。
それにしてもすごい風だったようで今日もinyの散歩途中で倒れた街路樹を
何本か見かけました。落ち葉の量も半端ないったら。

さてそんな10月も下旬。
「オクトーバー」ということでなんとなくドイツのオクトーバーフェストを連想し
美味しいドイツビールとソーセージ(間違ってもイギリス式のふにゃふにゃのではない!)が
食べたくなって行ってきました。
Katzenjammers
http://www.katzenjammers.co.uk/
「カッツェンジャマー」と読むのかな?ドイツ語だし覚えにくいので勝手に
「ネコ邪魔」パブと読んでます(笑)

102902.jpg

お姉さんの衣装がいかにもドイツっぽい☆
びっくりしたのがジョッキの大きさ!1リットルはゆうに入るのではないかしらん?

102904.jpg

金曜の8時過ぎに行ったのですが混みこみで食事はとてもじゃないけど出来ない感じ。
席がないのでみんな立ち飲みしてましたよ。

そしてしばらくすると混みあっている人をさらにぎゅっと寄せてバンドが登場。

102903.jpg

これまたドイツの民族衣装を来てのりのりにパフォーマンス。
マイケルジャクソンやら最近はやりの曲やらいろいろ演奏してくれましたが
曲の合間に必ずジョッキのビールをぐびっとあおっているところがなんとも「らしい」(笑)

1375827_528615243879823_1188037467_n.jpg

これは違う日に行った時の写真だけどザワークラウトも美味しかったな。
左に少し見えてるのは大きなプレッツェルでおつまみとして大人気でした。



ワンクリック 2009+summer+006_convert_20091006123809.jpg うれしいワン

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

<< 今日はハロウィン☆ // ホーム // Madam Butterfly @ENO >>

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
