・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
オスタリーパークよりも前のことですが紅葉を見にこれまたナショナルトラストに
行ってきました。春のブルーベルでも有名なところです。
Ashrige Estate
http://www.nationaltrust.org.uk/ashridge-estate/

しかし今年はロンドンらしからぬ素晴らしく夏らしい夏だった(笑)ためかまだ
この10月中旬の時点では木々の葉っぱはあまり色づいていませんでした。

20131025 009

しかしこのアシュリッジ・エステイト とっても広~い

20131025 006

森の中の道が延々と続きます。自然がいっぱい。
大きなリュックをしょった本格的なトレッキングのグループともすれ違いましたよ。
ハリポタのロケ地としても使われたそうです。

20131025 005

というわけで舗装された道を期待してはいけません。
長靴が大活躍。
すれ違った子供たちは途中にあった水たまりをこれでばっしゃばっしゃ走ってました。

敷地は広いから迷子にならないように各散策ルートにはところどころに標識があるんですが
これまたイギリスらしいものが。上から4番目です。

20131025 013

蹄マーク! 乗馬した人もこの道を通っていいということなのね。

20131025 002

この日はあいにく雨が降り出しこの方の終了の合図(笑)により早々に退散したのでした。

20131025 015





ワンクリック 2009+summer+006_convert_20091006123809.jpg うれしいワン

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村






<< Emmetts Garden(エメッツガーデン) // ホーム // 電車で行けるナショナルトラスト~Osterley Park & House >>

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
