・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
ナショナルトラストネタつづきます~。
こちらもブルーベルで有名なところ。
Emetts Garden
http://www.nationaltrust.org.uk/emmetts-garden/

こちらは11月初めに行きましたがちょうど紅葉が見ごろでした。

20131030EmmettsGardenCharwell 020

20131030EmmettsGardenCharwell 012

20131030EmmettsGardenCharwell 003

ここは遊歩道がきれいに整備されていてとても歩きやすいです。
木の種類も多くて落ち葉を見ていてもいろいろあって面白い。

こんなすてきなガーデンも。

20131030EmmettsGardenCharwell 004

ちなみに奥のお屋敷は個人の持ちもの。うらやましー。

逆光になってしまいましたがここは小高い丘の上にあるのでとても眺めが良いのです。

20131030EmmettsGardenCharwell 010

映画「眺めのいい部屋」のイギリスでのロケ地でもあったそう。
ピクニックシーンのところかなぁ?

20131030EmmettsGardenCharwell 017

イギリスの芝(?)は冬でもグリーンなのでコントラストが色鮮やかで目に楽しい。

20131030EmmettsGardenCharwell 009

クリもざくざく落ちておりました。
食べられる種類だったのかな。inyは完全スルーしとりましたが(笑)

ロンドン中心から車で1時間ほど。
敷地内はそう広くなくのんびり歩いて1時間くらいかな。
ちょっとしたお散歩に最適です。春夏はピクニックにもいいかも。

20131030EmmettsGardenCharwell 013



ワンクリック 2009+summer+006_convert_20091006123809.jpg うれしいワン

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

<< チャーチルの愛した家Chartwell(チャートウェル) // ホーム // Ashridge Estate(アシュリッジ・エステイト) >>

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
