・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
ここ数年ATPワールドツアーの最終戦がロンドンで行われています。
去年も観戦しに行きましたが今年も行ってまいりました!

男子のシングル・ダブルス共にTOP8が集うこの試合、ショーの要素が強いけれど
やっぱりナマで素晴らしい選手たちを観られるのはまがりなりにもテニスをする身としては
本当にうれしい。

2013Nov 013

アンディ・マリが怪我のため欠場してしまったのが残念。。。
少し前のポスターには載ってたのに。差し替えるのも大変だろうな。

2013Nov 024

ナダルもすっかり膝の故障が治ったようで良かった

2013Nov 018

フェデラーは今年もファン投票1位を獲得し他の賞の受賞と一緒に表彰されてました。
11年連続の1位って本当にスゴイこと。
文字通り「老若男女」から絶大な人気を誇っています。
ただテニスが強いだけでなくはやり彼の紳士的なキャラクターが愛されているんでしょうね。

2013Nov 030

2013Nov 031

なんと一番前の席で観戦できるという幸運☆

フェデラーは最近試合成績が奮わないけどそれでも華麗なバックハンドやここぞという時の
ショットは外さず、さすがの一言。

そしてそして!!
ボールにサインをもらうことが出来ました!!これはもう一生の宝物です。

じゃんっ

2013Nov 037

少し後ろの席にインドからわざわざこのために来たというフェデラーファンの男の子がいて
彼らは試合後のフェデラー退場に自分の席からだと間に合わないかもしれないから、とサイン
のためのボールを最前列の私達に頼んで行きました。そしてファンが殺到する中、男の子の必死さが
伝わったのか彼の呼びかけに応えてフェデラーがこちらに来てくれてサインをくれたんです。
たぶん彼の声がなかったらフェデラーは逆のサイドに行ってしまってただろうな。
いわばその男の子と私達の協力が実ったというわけ。お互い無事にサインを手に入れて
嬉しくってその男の子とハイタッチしちゃいました。

2013Nov 017

さて今日はいよいよ最終日。決勝です。
ナダル 悲願のタイトル初獲得なるか。



ワンクリック 2009+summer+006_convert_20091006123809.jpg うれしいワン

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

<< 抗議するイヌ // ホーム // チャーチルの愛した家Chartwell(チャートウェル) >>

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
