・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
ラグの上になぜかドッグフードが4粒。

20131030EmmettsGardenCharwell 049

犯人はコイツしかいない。
わざわざお皿から少しずつくわえて離れた場所に放り投げそこに放置。

2013Nov 009

食べないなら食べないで残しておけばいいのにさ。
どうも飼い主への抗議のおつもりらしいです。


アタイガ食ベタイノハ コンナンジャナイノヨ!
ワカラナイラシイカラ 見セシメニ 散ラカシテヤルっ~

2013Nov 008

2013Nov 004


「ごはんっ」て呼ぶといそいそと来くせにドライフードだけしかないのを発見すると
目でナンデスカコレ?って訴えてくるワガママお嬢様(笑)

いつもは生タイプとドライフードを混ぜているんだけど先月急に太ったのでドライフード
だけにして調整しようとしていますがなかなかうまく行きません。
こちらが折れて生のフードを混ぜるとそこだけ食べやがる。
子供がグリンピースを残すようにどんなに混ぜ込んでもきれいによけて食べるんですよね。
まあお腹が空いたらそのうち食べると思うけど。

ドライフードへの飽きがくるのはこれまでもあることなので味を変えてみたりしているんだけどな。
歯の健康や栄養バランスを考えるとドライフードはやはり続けたいし食べるのに時間がかかるから
満腹感も得られてダイエットにぴったりなんですが。

それにしても・・・。
コンナンジャイヤっと自己主張するところがなんともinyらしいよなぁ(笑)
でもこれに屈しているとどんどんつけあがるのでここばしばらく飼い主との根比べです。


ワンクリック 2009+summer+006_convert_20091006123809.jpg うれしいワン

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

<< 「そして父になる」 // ホーム // ATPファイナル >>

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
